HOME BBS PS4 PS3 PS2 PS1 PSP VITA 3DS SWITCH NINTENDO PC SP RPG
PS4 SAVE EDITOR BBS

PS4パッチコード改造掲示板 by セーブエディター.com

PS4セーブデータの改造コードやチート情報、PS4セーブデータの投稿やダウンロード、など
PS4セーブデータ改造ツールについて (セーブウィザード 等)
NEW PCゲーム改造掲示板 を公開しました。
NEW SWITCH改造掲示板 を公開しました。

PS4タイトル 一覧
ヘッダーメニュー
フッターメニュー

メタファー:リファンタジオ (質問・雑談) (5) / 仁王2 (改造・解析) (41) / ユニコーンオーバーロード (改造・解析) (5) / ダークソウルIII (質問・雑談) (22) / バイオハザードRE:4 (質問・雑談) (99) / ペルソナ3 リロード (質問・雑談) (7) / 地球防衛軍6 (改造・解析) (13) / 聖剣伝説 VISIONS of MANA (質問・雑談) (5) / Save Wizard (質問・雑談) (Part4) (1184) / ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オフライン (質問・雑談) (66) / エルデンリング (質問・雑談) (168) / 牧場物語 オリーブタウンと希望の大地 SPECIAL (質問・雑談) (7) / 地球防衛軍6 (質問・雑談) (20) / 龍が如く8 (改造・解析) (24) / 真・女神転生V Vengeance (改造・解析) (4) / 百英雄伝 (改造・解析) (8) / サンドランド (質問・雑談) (4) / フォールアウト4 (質問・雑談) (36) / 新着以外PS4タイトル目次 (新作) / 改造マニュアル (一覧) / 雑談・その他



百英雄伝 (改造・解析)

投稿者管理  引用する 
百英雄伝 (セーブデータ改造・チートコード・解析情報)

[No.32757]  
Re: 百英雄伝 (改造・解析) 投稿者管理  引用する 
百英雄伝 (セーブデータ投稿・ダウンロード)
http://web.save-editor.com/bbs/savedata/ps4/bbs.cgi?list=pickup&num=7894#

[No.32759]  
Re: 百英雄伝 (改造・解析) 投稿者管理  引用する 
百英雄伝 (改造・解析) スレへの質問・雑談は禁止です。

百英雄伝 (質問・雑談)
http://web.save-editor.com/bbs/patchcode/ps4/bbs.cgi?list=pickup&num=32758#

[No.32760]  
Re: 百英雄伝 (改造・解析) 投稿者アイ  引用する 
アイテム個数変更

アドバンスモードでitemListをFindする。
,{"_id":7300,"_count":xxxx,"_max":yyyy},
xxxx=現在個数、yyyy=最大個数
ただし所持していないアイテムは0を変えても増えない。
倉庫に預けたアイテムと素材が1でもあれば増える。

[No.33098]  
Re: 百英雄伝 (改造・解析) 投稿者アイ  引用する 
キャラの所持アイテムの追加と個数変更

アドバンスモードでmoneyをFindする。
2つ目のmoneyの所の、
,"_money":zzzzzzzz,"_inventory":{"_items":
zzzzzzzz=現在のお金が目印。
{"_items":の次からアイテムをコピーしていく。

51007 猛獣のホネ {"_id":51007,"_count":6,"_max":6},
51004 鉄鉱石 {"_id":51004,"_count":6,"_max":6},
51001 しんぴの木材 {"_id":51001,"_count":6,"_max":6},
50004 毛皮 {"_id":50004,"_count":20,"_max":20},
50003 石材 {"_id":50003,"_count":20,"_max":20},
50002 木材 {"_id":50002,"_count":20,"_max":20},
50001 食料 {"_id":50001,"_count":20,"_max":20},

[No.33099]  
Re: 百英雄伝 (改造・解析) 投稿者アイ  引用する 
倉庫と素材のアイテム個数変更

6415 ペイルナイトメイル {"_id":6415,"_count":1,"_max":1},
6708 ダッシュブーツ {"_id":6708,"_count":1,"_max":1},
6826 ピカピカ石 {"_id":6826,"_count":1,"_max":1},
6834 クロンのメダル {"_id":6834,"_count":1,"_max":1},
9109 黄バラの香炉 {"_id":9109,"_count":1,"_max":1},

51009 古龍のキバ {"_id":51009,"_count":500,"_max":500},
51008 幻獣のツノ {"_id":51008,"_count":500,"_max":500},
51007 猛獣のホネ {"_id":51007,"_count":500,"_max":500},
51006 オリハルコン {"_id":51006,"_count":500,"_max":500},
51005 プラチナ鉱石 {"_id":51005,"_count":500,"_max":500},
51004 鉄鉱石 {"_id":51004,"_count":500,"_max":500},
51003 ご神木のかけら {"_id":51003,"_count":500,"_max":500},
51002 極上うるし {"_id":51002,"_count":500,"_max":500},
51001 しんぴの木材 {"_id":51001,"_count":500,"_max":500},
50004 毛皮 {"_id":50004,"_count":500,"_max":500},
50003 石材 {"_id":50003,"_count":500,"_max":500},
50002 木材 {"_id":50002,"_count":500,"_max":500},
50001 食料 {"_id":50001,"_count":500,"_max":500},

[No.33101]  
Re: 百英雄伝 (改造・解析) 投稿者アイ  引用する 
6706 モンスター避けのお守 ,{"_id":6706,"_count":1,"_max":1}
6707 モンスター寄せのお香 ,{"_id":6707,"_count":1,"_max":1}

6236 原初のスカーフ ,{"_id":6236,"_count":1,"_max":1}
6019 原初の兜 ,{"_id":6019,"_count":1,"_max":1}
6119 原初のフルフェイス ,{"_id":6119,"_count":1,"_max":1}
6237 原初のローブ ,{"_id":6237,"_count":1,"_max":1}
6316 原初のライトアーマー ,{"_id":6316,"_count":1,"_max":1}
6417 原初の鎧 ,{"_id":6417,"_count":1,"_max":1}
6516 原初のプレートメイル ,{"_id":6516,"_count":1,"_max":1}
6618 原初の盾 ,{"_id":6618,"_count":1,"_max":1}

[No.33103]  
Re: 百英雄伝 (改造・解析) 投稿者pako  引用する 
6833 シェルエッグストーン
6835 英雄の証
7203 SPチャージのルーン

[No.33104]  
Re: 百英雄伝 (改造・解析) 投稿者pako  引用する 
7002 爆炎のルーン
7012 清流のルーン
7022 荒天のルーン
7032 大地のルーン
7042 至光のルーン
7052 深淵のルーン

[No.33105]  

サンドランド (質問・雑談)

投稿者管理  引用する 
サンドランド (質問・雑談)

[No.33052]  
Re: サンドランド 投稿者管理  引用する 
サンドランド (改造・解析)
http://web.save-editor.com/bbs/patchcode/ps4/bbs.cgi?list=pickup&num=33051#

サンドランド (セーブデータ投稿・ダウンロード)
http://web.save-editor.com/bbs/savedata/ps4/bbs.cgi?list=pickup&num=7914#

[No.33055]  
Re: サンドランド (動画) 投稿者K  引用する 
サンドランド (動画)

[No.33056]  
Re: サンドランド (質問・雑談) 投稿者匿名  引用する 
きたー!と思って早速やってみたらエラー落ちするのは私だけ?

[No.33089]  
Re: サンドランド (質問・雑談) 投稿者FAKE  引用する 
IT010_General_C_906_00 ブースト強化装置
IT010_VC020_W_10_100 105mm電磁砲 SECRET
多分ね。。

[No.33093]  

フォールアウト4 (質問・雑談)

投稿者管理  引用する 
フォールアウト4 (質問・雑談)

フォールアウト4 (改造・解析)
http://web.save-editor.com/bbs/patchcode/ps4/bbs.cgi?list=pickup&num=4304#

[No.4305]  
Re: フォールアウト4 (質問・雑談) 投稿者さくら  引用する 
FINAL FANTASYと同じで容量デカいから不可能なんだろうか?お金とspecialだけでいいから欲しいのだが


北米タイトル増えてるからコレも対応して欲しいな

[No.9650]  
Re: フォールアウト4 (質問・雑談) 投稿者S  引用する 
Modでチート的なやつあるんですが、それではダメなんですか?

[No.9657]  
Re: フォールアウト4 (質問・雑談) 投稿者おつえ  引用する 
FO4はそれほどセーブの容量大きくないよ。
そりゃ何百時間もやれば別だけど、だいたい30mbもいかないはず

[No.9661]  
Re: フォールアウト4 (質問・雑談) 投稿者名無し  引用する 
MOD入れたらトロフィ取れなくなるんじゃないか?
セールで買って放置してるタイトルだから対応してほしい

[No.10260]  
Re: フォールアウト4 (質問・雑談) 投稿者名無し  引用する 
今になってもパッチコード来ないけど何か理由でもあるのかな?

[No.15413]  
Re: フォールアウト4 (質問・雑談) 投稿者漢組  引用する 
■2018.11.29
・Caps Max
・Stimpaks Max
・残弾Max 10mm Pistol
・残弾Max .38 Rounds
・各種素材MAX
アドバンスモード OK


お金の反映は確認できました
素材MAXは生素材だけを持って適応させてみましたが反映されず

[No.18495]  
Re: フォールアウト4 (質問・雑談) 投稿者すこーち  引用する 
出来ている方は通常版の方ですか?

[No.18498]  
Re: フォールアウト4 (質問・雑談) 投稿者まめた  引用する 
やっと来たのね。

[No.18501]  
Re: フォールアウト4 (質問・雑談) 投稿者  引用する 
いまさらかよ

[No.18529]  
Re: フォールアウト4 (質問・雑談) 投稿者名無し  引用する 
素材出来なくね?

[No.18540]  
Re: フォールアウト4 (質問・雑談) 投稿者無名 (ザンキゼロはじめたばかりです)  引用する 
Caps Maxと残弾の10mmと素材のオイルは反映されましたがその他は反映されませんでした

[No.18545]  
Re: フォールアウト4 (質問・雑談) 投稿者名無し  引用する 
思考錯誤した結果、素材を増やせたので報告します。
増やすためには、まずワークショップに入れておかなければなりません。手持ちの物は、増えません。
次に、素材以外のジャンク品は、ワークショップから出しました。
(拠点内で地面に置き解体しても、不要な品物なら外に捨てに行っても良いです。)
これで、コード適用が出来ました。
(素材有り無しに関わらず、全てチェックしておいた方が良いです。)
ただし、一度に全て適用出来なかったので、適用されるまで繰り返します。


[No.18550]  
Re: フォールアウト4 (質問・雑談) 投稿者漢組  引用する 
No.18550さんの方法試しましたが上手くいかず、
そのやり方を参考に色々やってみた結果、全ての素材を一度でMAXに出来ました。

1.ワークショップ内のJUNK品を全て取り出す。
2.取り出したJUNK品を別のストレージに全て預ける。
3.分解した際に増やしたい素材になるJUNK品を預けたストレージから取り出す。
4.取り出した手持ちのJUNK品をその場に落とし分解する。
5.セーブしたのちコード適用。

自分の場合これで上手くいけました。
もしかすると、JUNK品でなくても注文票や生素材を分解でもいけるのかも。

[No.18697]  
Re: フォールアウト4 (質問・雑談) 投稿者ヌカコーラピーチ  引用する 
スティムパックの効果が無いので諦めて適当に敵と戦ってたら
普通のレイダーからMAXのをドロップしました。
まだ確定したわけではないですが報告しますね。

[No.18698]  
Re: フォールアウト4 (質問・雑談) 投稿者水飲み  引用する 
自分もマックスの奴がドロップしました!

[No.18702]  
Re: フォールアウト4 (質問・雑談) 投稿者ヌカコーラピーチ  引用する 
> 自分もマックスの奴がドロップしました!

報告ありがとうございます。たぶん公式のスティムパックのコードは
敵ドロップのテーブルになっていますね。

[No.18705]  
Re: フォールアウト4 (質問・雑談) 投稿者釜じぃ  引用する 
やっぱり素材系が増えない(´д`|||)

[No.18832]  
Re: フォールアウト4 (質問・雑談) 投稿者名無し  引用する 
暫定にはなるけど、とりあえずアドバンスでいじってた時のメモです。
ちょっと進めるとすぐにアドレス変動をするため、検索コードを使って書き換える方法もあるにはありますが(公式コードのように)、アドバンスで参照しながら書き換える方が無難です。
因みに、私の場合0008E~くらいのところが所持品分でした。
所持品の弾薬等を書き換える際は、こちらを参照しながらやればすぐに見つかると思います。
しかしどう頑張っても、目的のニューク系(ミニニューク等)アイテムアドレスは発見できませんでした…。
他のものは所持数検索でもすぐに引っかかったので、比較的簡単だったのですが、何か特殊な処理でもしてるんでしょうか。
????はまだ検証していません。
それから、ところどころに04C901というのがありますがこれはMod系のようです。
※当然ですが、重量が設定されているもは、増やし過ぎるとオーバーウェイトになります。
※所持数に関して。ゲーム内での最大値は2バイトで管理されているようですが、実際には4バイトで書き換えるときちんと反映されます。

44CE8701 .38
41F66C01 5mm
41F27601 10mm
41F67301 shotgun
41F27801 5.56mm
41F66B01 .308
41F66A01 .45acp
4C189701 fusion cell
41F27901 .50acp
49221C01 .44acp
41DBB701 プラズマカートリッジ


4FE25701 ????
46E46C01 ????
60A22201 ????
4F10DC01 ????
4366C401 ????

4EEBED01 grenade
58ABDF01 2mm電磁カートリッジ
5738AA01

43377901 Med-x
4459C501 アディクトール
42374201 Rad-away
42405701 Rad-X
44835F01 ヌカコーラクアンタム

40000A01 ヘアピン

[No.18836]  
Re: フォールアウト4 (質問・雑談) 投稿者名無しMk-2  引用する 
自分もちょっとだけ調べてわかったので投稿させていただきます
自分でも確認はしましたが、万が一のためにバックアップはしておいてください(言われずともやってる思いますが念の為
あと、間違ってたらごめんなさい

5025AE01 フレア
4FE26901 レール・スパイク
4CABA301 ミサイル
4CAC7801 火炎放射器燃料
4E6B2E01 ミニ・ニューク

[No.18900]  
Re: フォールアウト4 (質問・雑談) 投稿者名無し  引用する 
お疲れ様です。
自分もあれからミニニュークのアドレス見つけて遊んでます。
投稿してくださってありがとうございます。
補足ですが、同アイテムであってもゲーム内で盗品と(合法)拾得分はアドレスを分けて管理しているようです。
※4E6B2E01が4E6B2E03になったりする
ですので弾薬等で数値検索しても見つからないという方は、一度全てドロップして盗品分が含まれていないか確認してみるといいかもしれません。
外部リンク貼るのは規約違反でしたっけ?
調べてて分かった事ですが、PC版のアイテムIDとほぼ同じなので、気になる方は上記のレスと照らし合わせながら他のアイテムも弄っていくと面白いかもしれません。

[No.18909]  
Re: フォールアウト4 (質問・雑談) 投稿者名無し  引用する 
名無しさんへ

載せてもらった弾丸のコードはアドレス検索ですか?ただの検索ですか?
記事を参照しながらアドバンスモードいじったんですが、使い方がわからないです。

[No.18911]  
Re: フォールアウト4 (質問・雑談) 投稿者名無し  引用する 
perk関連の話になりますが、PC版のperkIDを参照しながら試しに「Heavy Gunner」のLV2(44A0D701)をLV5(465E2A01)と書き換えたところ、きちんと攻撃力補正を受けられました。
他のスキルも書き換え可能だと思いますが、前提条件として最低でも対象のperkのLV1を修得する必要がありますね。
これを使えばLV1→最終強化までできるため、perkポイントの節約にもなりますが、フラグ関連をいじることになるので自己責任でお願いします。

[No.19015]  
Re: フォールアウト4 (質問・雑談) 投稿者名無し  引用する 
連投失礼します。
この前の追加分です。
まだDLCはあまり進めれてないのでとりあえずですが。
0003D801 7.62mm
0058E701 nuka nuke
475FE401 fusion core

44F4A601 stealth boy
43377D01 サイコ
4518C501 メンタスオレンジ

No.18911さんへ
基本的にはアドバンスモードで該当のアイテムアドレスを検索し、その横にある数値(所持数)を書き換えるという作業になります。
もちろん、何か所かヒットしますので、自分の所持数をメモしておいてアドバンスで確認しながら任意の数値に書き換えます。
アドレスはすぐに変動してしまうため「ココ」という指示はできません。
もし、アイテムアドレスが見つからなかったり、該当の所持数が見当たらない場合は、先に触れたように盗品分が含まれている可能性があるため、まずは一度全てドロップして確認してみてください。
確認したら、盗品分だけ放置してほかは全て回収し、セーブ。
この時の所持数で確認する方が確実かつ分かり易いです。

[No.19016]  
Re: フォールアウト4 (質問・雑談) 投稿者名無し  引用する 
アドバイスで弾薬やアイテムの検索までできたのですが、所持数の変更のやり方が分かりません。
例えばシンプルモードの10mm弾の所持数にする場合は横のコードはどう変更すれば良いでしょうか?

[No.19019]  
Re: フォールアウト4 (質問・雑談) 投稿者名無し  引用する 
perkに関して
Strong Backのランク2(465e5b01)をランク4のものに変更してみました。
pipboyで取得したperk一覧やperk取得画面ではランク4取得済みになっていましたが、
strong backのランク4の効果である 「重量オーバーでもファストトラベル可能になる」が実行できませんでした。
ランク4取得可能なレベルに達していないのが理由かもしれません。
それとも、やり方が間違っているのでしょうか?
検索しても一つしか一致しなかったので検索間違いではないと思います。
ちなみにクイックセーブのデータです。

[No.19020]  
Re: フォールアウト4 (質問・雑談) 投稿者名無し  引用する 
いいえ、間違っていません。
そうですね、改めて複数のperkで確認したら、上位perkだからといって下位のperkのものを踏襲する訳ではないみたいですね。
strong backもそうですが、lock smithなんかでもランク3perkに4を上書きするとexpert開錠ができなくなったりするかもしれません。
やはり基本的にはやらない方が無難ですが、例えば武器の威力を強化するタイプのperkだと、ランク3まで取得してからランク1のperkにランク5のperkを上書きした時、普通に1から5まで上げるよりも強化値は大きくなりました。
※パワフルオートコンバットショットガン:333
、クアッドRPG:930、ビッグボーイヌカニューク仕様:4487、ハードウェスタンリボルバー349など
内部の計算式がわからないのとperkによってまちまちだと思うので、オススメはしません。

[No.19022]  
Re: フォールアウト4 (質問・雑談) 投稿者名無し  引用する 
peakポイント増やせればいいんでないかい?
セーブ見た感じでヒットが多すぎてあきらめたけど
比較サーチできれば簡単なのに

[No.19030]  
Re: フォールアウト4 (質問・雑談) 投稿者名無し  引用する 
はじめまして。
セーブエディター初心者で、シンプルモードしか使って来なかったのですが、アドバンスモードにも挑戦しようと思い弾薬を増やそうとしたのですが、上手くできませんでした。
上の方と同じように、アドレスの位置までは分かったのですが、弾薬数を具体的にどこをいじって良いのか分かりません。
もし宜しければご返答頂けるとありがたいです。

[No.19332]  
Re: フォールアウト4 (質問・雑談) 投稿者名無し  引用する 
IDがおわかりなら、その4バイト先の値が所持数になっているはずです。
基本的なお話になりますが、アドバンスで書き換える時はリトルエンディアンです。
逆にコード化するときはビッグエンディアンになります。
もし万が一、この説明でも難しいようでしたら、このゲームに限っては下手に改造するのはやめた方がよろしいかと思います。
アドレスも変動型ですし、万が一フラグ関係に影響与えたりすると進行不能に陥りやすいです。(ただでさえバグ多いので。)
余談ですが、Nuka-worldとFar-HarborのDLCコンテンツのアイテムIDなんかも纏まってきました。
nuka-worldで追加されたperk、Pack alphaのような、本来ギャングの連邦進出を助けなければ手に入らないperkのIDリストも一部完成。(表示のみで効果は未検証)
Modもありますし、あまり需要ないかもしれませんが、バニラのマリーンアーマーや武器に好きなレジェンダリーをつけたりなんかもできました。
ただ、フラググレネードMIRVだけは、ちょっと謎仕様?で、アイテムID自体が変わってしまう可能性があり、検証中です。
落ち着いてきたら、こっそりとメモ書きをupしようと思います。

[No.19338]  
Re: フォールアウト4 (質問・雑談) 投稿者焼き芋  引用する 
ヘアピン 999999
80010004 00421b3b
88010004 0040000A
2800000a 497423F0

.308弾薬 999999
80010004 00421b3b
88010004 0041F66B
2800000a 497423F0

44弾薬 9999999
80010004 00421b3b
88010004 0044CE87
2800000a 497423F0

[No.25804]  
Re: フォールアウト4 (質問・雑談) 投稿者焼き芋  引用する 
45弾薬 9999999

80010004 00421b3b
88010004 0041F66A
2800000a 497423F0

.50弾薬 9999999
80010004 00421b3b
88010004 0041f279
2800000a 497423F0

.10mm弾薬 9999999
80010004 00421b3b
88010004 0041F276
2800000a 497423F0

2mm弾薬 9999999
80010004 00421b3b
88010004 0058ABDF
2800000a 497423F0

5.56弾薬 9999999
80010004 00421b3b
88010004 0041F278
2800000a 497423F0

5mm弾薬 9999999
80010004 00421b3b
88010004 0041F66C
2800000a 497423F0

Alien Blaster 弾薬 9999999
80010004 00421b3b
88010004 005025AA
2800000a 497423F0

Cannonball 弾薬 99999999
80010004 00421b3b
88010004 004FD11C
2800000a 497423F0

[No.25805]  
Re: フォールアウト4 (質問・雑談) 投稿者a  引用する 
無印

4,000,000 exp (LV.325)
80010008 72736F6E
42617365 00000000
88010003 4002C900
28000003 4A742400

ラピッドリロード
80010008 72736F6E
42617365 00000000
88010003 4002D500
28000003 461C4000

プレーヤースピード2倍
80010008 72736F6E
42617365 00000000
88010003 4002DA00
28000003 43480000

Ap 10000
80010008 72736F6E
42617365 00000000
88010003 4002D500
28000003 461C4000

[No.27546]  
Re: フォールアウト4 (質問・雑談) 投稿者トラビス  引用する 
DLC追加アイテムはPC版とIDが違うっぽい。
無印のアイテムは先頭を4にすればいけたのに…

[No.27805]  
Re: フォールアウト4 (質問・雑談) 投稿者トラビス  引用する 
失礼。先頭を4にじゃなくて先頭の数字に+4ね。

[No.27806]  
Re: フォールアウト4 (質問・雑談) 投稿者nanashi  引用する 
だめだ。全然コード効かない。
中途半端に効いたコードもあったが、ゲーム進めたら、何故か弾丸の数も元に戻りました。

[No.30133]  
Re: フォールアウト4 (質問・雑談) 投稿者ななし  引用する 
2024/05/21現在の最新バージョンに至るまでコードが使えないもしくは反映されないことなんてありませんでしたよ。

ノコギリブレードや40mmフラググレネードなどはプレイヤーによってIDが違うためアドバンスモードで探すしかないです。

コードとは違いますが、武器融合グリッチは今でもできるので弾薬無限のユニーク武器に無限弾薬にしたい武器を融合するのも一つの手段です。

[No.33092]  

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

処理 記事番号 編集パス

- Joyful Note Antispam Version -


雑談・質問・その他
┗( Part1 / Part2 / Part3 / Part4 )
クレクレ
セーブデータのリクエスト
セーブデータ解析依頼

セーブデータ改造ツール
CYBERセーブエディター
┃ ┣( シンプルモード )
┃ ┗( アドバンスモード )
Save Wizard (質問・雑談)
┃ ┣( Part1 / Part2 / Part3 / Part4 )
┃ ┗( SW対応ゲームリスト )
Xploder (質問・雑談)

基本情報
16進法(16進数)について
リトルエンディアンについて
アドレスについて
バイナリエディター

応用情報
PS4 セーブデータ解析 (方法)
PS4 セーブデータ解析 (質問・雑談)
PS4 セーブデータを復号化する方法
PS4 セーブデータをコピーする方法
他人のセーブデータを使用する方法

セーブデータ改造コード
パッチコードを使う方法
パッチコードの互換性 (PS3用)
パッチコード作成ツール
パッチコードの仕様・作成方法
0/1/2コード (通常書込コード)
4コード (シリアルコード)
5コード (バイトコピーコード)
8コード (数値検索コード)
7コード (加算書込コード)
34コード (減算コード)
Aコード (通常書込コード 拡張版)
パッチコード (質問・雑談)

ゲーム機本体改造
PS4 ゲーム機本体ハック (改造・導入)
PS4 ゲーム機本体ハック (質問・雑談)
PS4 ゲーム機本体ハック (新着・速報)

掲示板
管理者への問い合わせ
管理者からのお知らせ
利用規約・投稿ルール
since February 27th, 2017

※ 掲示板は利用規約・投稿ルールのスレを読んでから利用・投稿して下さい

関連ツール
>> セーブデータ⇒パッチコード化(usercheats.xml作成)ツール Usercheats Xml Generator
>> 16進数変換ツール HEX CONVERTER
>> 16進数計算ツール HEX CALCULATOR
セーブエディター.com (ゲーム改造掲示板)
PS4セーブエディター掲示板 PS4パッチコード改造 PS4セーブデータ投稿
PS3セーブエディター掲示板 PS3パッチコード改造 PS3セーブデータ投稿
3DSセーブエディター掲示板 3DSパッチコード改造 3DSセーブデータ投稿
PSPセーブエディター掲示板 PSPパッチコード改造 PSPセーブデータ投稿
PS1セーブエディター掲示板 PS1セーブデータ改造解析 PS1セーブデータ投稿
PS2セーブエディター掲示板 PS2セーブデータ改造解析 PS2セーブデータ投稿
その他の掲示板 VITA改造 スイッチ改造 任天堂改造 PCゲーム改造 スマホゲーム改造 RPGツクール改造
その他のツール 汎用ツール 解析ツール
その他のページ 問い合わせ (メールフォーム) 雑記 ツイッター
WEB.SAVE-EDITOR.comBBS