WebGP

WEBセーブエディター

PS3セーブエディターで修正できるチェックサムや外部ツールで修正するプラグインなどを紹介 チェックサムとは?
チェックサム修正設定対応タイトル
チェックサム修正設定未対応タイトル (修正プラグイン)
チェックサム修正方法不明タイトル
チェックサムがないタイトル (修正不要)
※ チェックサムの修正設定に対応しているタイトルは未確認のタイトルを除き自動修正しますが、自動修正しない場合は手動で修正する必要があります。 チェックサムの修正設定に未対応の場合は、外部ツールを使用して下さい。

チェックサム修正設定対応タイトル PS3セーブデータ改造システム

あ行 アイドルマスター2 アルティメット マーブルVS.カプコン3 ICO ウイニングポスト7 マキシマム2008 ウイニングポスト7 2010 ウイニングポスト7 2012 ウイニングポスト7 2013 NBA 2013 ~ 2015 大神 絶景版 オーディンスフィア レイヴスラシル か行 ガンダム無双 ガンダム無双2 ガンダム エクストリームVS ガンダム エクストリームVS フルブースト キングダムハーツHD1.5 キングダムハーツHD2.5 GTA4 GENJI 神威奏乱 コール オブ デューティ 4 モダンウォーフェア CoD モダンウォーフェア 2 CoD モダンウォーフェア 3 コール オブ デューティ アドバンスド ウォーフェア コール オブ デューティ ゴースト ゴッドオブウォー コレクション さ行 SIREN:New Translation ジーワン ジョッキー4 2008 真・ガンダム無双 真・北斗無双 スーパーストリートファイターIV ストリートファイターIV ストリートファイター X 鉄拳 セガラリー Revo 戦国BASARA 3 戦国BASARA 3宴 戦国無双2 with猛将伝&Empires ZONE OF THE ENDERS HD た行 第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 地球防衛軍4 デビルメイクライ1 デビルメイクライ3 ドラゴンズクラウン ドラゴンボール ゼノバース トランスフォーマー THE GAME TROY無双 な行 ニーア レプリカント は行 バーチャファイター5 バイオハザード5 (オルタナティブエディション) バイオハザード6 バイオハザード オペレーションラクーンシティ バイナリードメイン 初音ミク Project DIVA F 初音ミク Project DIVA F 2nd バトルフィールド バッドカンパニー ヒットマン アブソリューション ファークライ3 ファークライ4 FIFA 10 ~ FIFA 14 ワールドクラスサッカー プリンス・オブ・ペルシャ BLAZBLUE ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ ベヨネッタ ま行 マクロス30 ら行 LEGO スターウォーズ LEGO バットマン レジスタンス/2/3 わ行 ワールドサッカー ウイニングイレブン2012 ウイニングイレブン2013 随時追加 最終更新 設定コードとは、PS3セーブエディター用のチェックサム修正設定を簡単に入力できる機能です。

アイドルマスター2 チェックサム修正対応 (DLC未対応)

チェックサム修正設定 [表示]チェックサム修正設定 [非表示] 計算(アルゴリズム):XOR (4byte)
範囲(開始アドレス):8
範囲(終了アドレス):1B653F
修正アドレス:0
修正サイズ:4
※ セーブデータにDLCが含まれていると修正できません

アルティメット マーブルVS.カプコン3 チェックサム修正対応

チェックサム修正設定 [表示]チェックサム修正設定 [非表示] 計算(アルゴリズム):CRC32
範囲(開始アドレス):20
範囲(終了アドレス):24AF
チェックサムXOR:FFFFFFFF
修正アドレス:10

ICO チェックサム修正対応

ファイル名:MASTER.BIN
チェックサム修正設定 [表示]チェックサム修正設定 [非表示] 計算(アルゴリズム):加算 1byte (ADD)
範囲(開始アドレス):0
範囲(終了アドレス):1FB
修正アドレス:1FC
修正サイズ:4
⇒「ICO (セーブエディター)
ファイル名:GAME.000/GAME.001/…
チェックサム修正設定 [表示]チェックサム修正設定 [非表示] 計算(アルゴリズム):加算 1byte (ADD)
範囲(開始アドレス):0
範囲(終了アドレス):63FB
修正アドレス:63FC
修正サイズ:4

ウイニングポスト7 マキシマム2008 チェックサム (未確認)

チェックサム修正設定 [表示]チェックサム修正設定 [非表示] 計算(アルゴリズム):加算 1byte (ADD)
範囲(開始アドレス):40
範囲(終了アドレス):25DB7F
チェックサム初期値:25DB41
修正アドレス:24
修正サイズ:4

ウイニングポスト7 2010 チェックサム修正対応

チェックサム修正設定 [表示]チェックサム修正設定 [非表示] 計算(アルゴリズム):加算 1byte (ADD)
範囲(開始アドレス):40
範囲(終了アドレス):2C16FF
チェックサム初期値:2C16C1
修正アドレス:24
修正サイズ:4

ウイニングポスト7 2012 チェックサム (未確認)

チェックサム修正設定 [表示]チェックサム修正設定 [非表示] 計算(アルゴリズム):加算 1byte (ADD)
範囲(開始アドレス):40
範囲(終了アドレス):2F943F
チェックサム初期値:2F94C1
修正アドレス:24
修正サイズ:4

ウイニングポスト7 2013 チェックサム修正対応

チェックサム修正設定 [表示]チェックサム修正設定 [非表示] 計算(アルゴリズム):加算 1byte (ADD)
範囲(開始アドレス):40
範囲(終了アドレス):3002FF
チェックサム初期値:3002C1
修正アドレス:24
修正サイズ:4

NBA 2K13 チェックサム (未確認)

チェックサム修正設定 [表示]チェックサム修正設定 [非表示] ファイル名:USERDATA
計算(アルゴリズム):CRC32
範囲(開始アドレス):4
範囲(終了アドレス):EOF-9
修正アドレス:0

チェックサム修正プラグイン [表示]チェックサム修正プラグイン [非表示] :USERDATA
;set range:0x000004,0x737206
set pointer:eof+1
set range:0x000004,pointer
set [hash]:CRC32
write at 0x000000:[hash]

NBA 2K14 チェックサム修正対応

チェックサム修正設定 [表示]チェックサム修正設定 [非表示] ファイル名:USERDATA
計算(アルゴリズム):CRC32
範囲(開始アドレス):4
範囲(終了アドレス):EOF-2
修正アドレス:0

NBA 2K15 チェックサム修正対応

チェックサム修正設定 [表示]チェックサム修正設定 [非表示] ファイル名:USERDATA
計算(アルゴリズム):CRC32
範囲(開始アドレス):4
範囲(終了アドレス):EOF-1
修正アドレス:0
⇒「NBA 2K15 (セーブエディター)

大神 絶景版 チェックサム修正対応

※ セーブデータのSLOT 1~5のみ自動修正に対応しています。SLOT 6以降は自動修正されません。

オーディンスフィア レイヴスラシル チェックサム修正対応

⇒「オーディンスフィア レイヴスラシル (セーブエディター)

ガンダム無双 チェックサム修正対応

ガンダム無双2 チェックサム修正対応

チェックサム修正設定 [表示]チェックサム修正設定 [非表示] ファイル名:DATA.BIN
計算(アルゴリズム):加算 1byte (ADD)
範囲(開始アドレス):20
範囲(終了アドレス):A3FFF
修正アドレス:10
修正サイズ:4

機動戦士ガンダム エクストリームバーサス チェックサム修正対応

⇒「機動戦士ガンダム エクストリームVS (セーブエディター)

機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト チェックサム修正対応

⇒「機動戦士ガンダム エクストリームVS フルブースト (セーブエディター)

キングダムハーツ HD 1.5 リミックス チェックサム修正対応

キングダムハーツ ファイナルミックス」はチェックサムがありません。
キングダムハーツ Re:チェイン・オブ・メモリーズ」はチェックサムがありますが 簡易改造できるので、手動で簡易改造するか、簡易改造に対応したパッチコードを適用して下さい。

キングダムハーツ HD 2.5 リミックス チェックサム修正対応

キングダムハーツII」はチェックサムがありますので、外部ツール (KH2.5HD Checksum Fixer)で 修正して下さい。
キングダムハーツ バース・バイ・スリープ」はチェックサムの自動修正に対応しています。

GTA4 グランド・セフト・オートIV チェックサム修正対応

⇒「GTA4 グランド・セフト・オートIV (セーブエディター)

GENJI -神威奏乱- チェックサム修正対応

チェックサム修正設定 [表示]チェックサム修正設定 [非表示] ファイル名:USR-DATA
計算(アルゴリズム):加算 1byte (ADD)
範囲(開始アドレス):10
範囲(終了アドレス):EOF
修正アドレス:C
修正サイズ:4

コール・オブ・デューティ4 モダン・ウォーフェア チェックサム修正対応

コール・オブ・デューティ モダン・ウォーフェア2 チェックサム修正対応

チェックサム修正プラグイン [表示]チェックサム修正プラグイン [非表示] :SAVEGAME.SVG
;set range:0x000480,0x06C277
set pointer:eof+1
set range:0x000480,pointer
set [hash]:Adler32
write at 0x000008:[hash]

コール・オブ・デューティ モダン・ウォーフェア3 チェックサム修正対応

チェックサム修正プラグイン [表示]チェックサム修正プラグイン [非表示] :SAVEGAME.SVG
;set range:0x000480,0x0E4F59
set pointer:eof+1
set range:0x000480,pointer
set [hash]:Adler32
write at 0x000008:[hash]

コール・オブ・デューティ アドバンスドウォーフェア チェックサム修正対応

コール・オブ・デューティ ゴースト チェックサム修正対応

チェックサム修正プラグイン [表示]チェックサム修正プラグイン [非表示] :SAVEGAME.SVG
;set range:0x000500,0x0B0677
set pointer:eof+1
set range:0x000500,pointer
set [hash]:Adler32
write at 0x000008:[hash]

ゴッド・オブ・ウォー コレクション チェックサム修正対応

ゴッド・オブ・ウォー
チェックサム修正設定 [表示]チェックサム修正設定 [非表示] ファイル名:DATA**.BIN
計算(アルゴリズム):加算 4byte (DWADD)
範囲(開始アドレス):0
範囲(終了アドレス):EOF-4
修正アドレス:EOF-3
修正サイズ:4
ゴッド・オブ・ウォーII
チェックサム修正設定 [表示]チェックサム修正設定 [非表示] ファイル名:DATA**.BIN
計算(アルゴリズム):加算 4byte (DWADD)
範囲(開始アドレス):0
範囲(終了アドレス):EOF-4
修正アドレス:EOF-3
修正サイズ:4

GOW1GOW2はチェックサムの修正方法が異なります。 ゴッド・オブ・ウォー コレクションはGOW1のみ自動修正に対応しています。 GOW2の場合は、手動で修正設定[1]の実行をオフにして修正設定[2]の実行をオンに変更して下さい。

SIREN:New Translation チェックサム修正対応

チェックサム修正設定 [表示]チェックサム修正設定 [非表示]
ファイル名:SIREN.DAT
チェックサム初期化:00000000
計算(アルゴリズム):CRC32
範囲(開始アドレス):0
範囲(終了アドレス):EOF-8
チェックサムXOR:FFFFFFFF
修正アドレス:C

ジーワン ジョッキー4 2008 チェックサム (未確認)

チェックサム修正設定 [表示]チェックサム修正設定 [非表示] 計算(アルゴリズム):加算 1byte (ADD)
範囲(開始アドレス):8
範囲(終了アドレス):56FF
チェックサム初期値:56F8
修正アドレス:4
修正サイズ:4

真・ガンダム無双 チェックサム修正対応

チェックサム修正設定 [表示]チェックサム修正設定 [非表示] ファイル名:DATA.BIN
計算(アルゴリズム):加算 1byte (ADD)
範囲(開始アドレス):10
範囲(終了アドレス):5F947
チェックサム初期値:0
修正アドレス:C
修正サイズ:4
⇒「真・ガンダム無双 (セーブエディター)

真・北斗無双 チェックサム修正対応

チェックサム修正プラグイン [表示]チェックサム修正プラグイン [非表示]中間チェックサム
ENDIAN(BIG)
CSUM == 0
CALL WRITE( 2C, 4)
CSUM == FFFFFFFF
CSUM <= CRC32F( 30, 4B7, EDB88320)
CALL WRITE( 2C, 4)
CALL SHOW
CSUM == 0
CALL WRITE( 4C4, 4)
CSUM == FFFFFFFF
CSUM <= CRC32F( 4C8, 169F, EDB88320)
CALL WRITE( 4C4, 4)
CALL SHOW
CSUM == 0
CALL WRITE( 16AC, 4)
CSUM == FFFFFFFF
CSUM <= CRC32F( 16B8, 1FEB, EDB88320)
CALL WRITE( 16AC, 4)
CALL SHOW
CSUM == 0
CALL WRITE( 20D8, 4)
CSUM == FFFFFFFF
CSUM <= CRC32F( 20DC, 54E3, EDB88320)
CALL WRITE( 20D8, 4)
CALL SHOW
全体チェックサム
ENDIAN(BIG)
CSUM == 0
CALL WRITE( C, 4)
CSUM == FFFFFFFF
CSUM <= CRC32F( 20, 54E3, EDB88320)
CALL WRITE( C, 4)
CALL SHOW

スーパーストリートファイターIV チェックサム修正対応

チェックサム修正設定 [表示]チェックサム修正設定 [非表示] ファイル名:SAVEDATA
計算(アルゴリズム):CRC32
範囲(開始アドレス):4
範囲(終了アドレス):1226B
修正アドレス:0
⇒「スーパーストリートファイターIV (セーブエディター)

ストリートファイターIV チェックサム (未確認)

ファイル名:SF4-SAVE.DAT
チェックサム修正設定 [表示]チェックサム修正設定 [非表示] アルゴリズム:CRC32
開始アドレス:4
終了アドレス:4BCE
修正アドレス:0
ファイル名:SF4SVEXT.DAT
チェックサム修正設定 [表示]チェックサム修正設定 [非表示] アルゴリズム:CRC32
開始アドレス:4
終了アドレス:3F83
修正アドレス:0

ストリートファイター X 鉄拳 チェックサム修正対応

チェックサム修正設定 [表示]チェックサム修正設定 [非表示] ファイル名:SAVEDATA
計算(アルゴリズム):CRC32
範囲(開始アドレス):4
範囲(終了アドレス):11E676
修正アドレス:0

セガラリー Revo チェックサム修正対応

チェックサム修正設定 [表示]チェックサム修正設定 [非表示] ファイル名:SR.DAT
計算(アルゴリズム):CRC32
範囲(開始アドレス):8
範囲(終了アドレス):5C8F
修正アドレス:4

戦国BASARA3 チェックサム修正対応

チェックサム修正設定 [表示]チェックサム修正設定 [非表示] ファイル名:DATA0.DAT
計算(アルゴリズム):CRC32
範囲(開始アドレス):0
範囲(終了アドレス):EFFB
チェックサムXOR:FFFFFFFF
修正アドレス:EFFC

戦国BASARA3宴 チェックサム修正対応

チェックサム修正設定 [表示]チェックサム修正設定 [非表示] ファイル名:DATA0.DAT
計算(アルゴリズム):CRC32
範囲(開始アドレス):0
範囲(終了アドレス):13FFB
チェックサムXOR:FFFFFFFF
修正アドレス:13FFC

戦国無双2 with 猛将伝 & Empires HD Version チェックサム修正対応

収録作品 「戦国無双2 with 猛将伝 HD Versionチェックサムあり
収録作品 「戦国無双2 Empires HD Versionチェックサムなし

※「戦国無双2 Empires HD Version」を改造する場合は、チェックサム修正設定にある2箇所の実行チェックボックスを外して下さい。

ZONE OF THE ENDERS HD EDITION チェックサム修正対応

チェックサム修正設定 [表示]チェックサム修正設定 [非表示] Save Slot 01
計算(アルゴリズム):XOR
範囲(開始アドレス):0
範囲(終了アドレス):7F
修正アドレス:CC80
修正サイズ:1

Save Slot 02
計算(アルゴリズム):XOR
範囲(開始アドレス):D0FC
範囲(終了アドレス):D17B
修正アドレス:19D7C
修正サイズ:1

Save Slot 03
計算(アルゴリズム):XOR
範囲(開始アドレス):1A1F8
範囲(終了アドレス):1A277
修正アドレス:26E78
修正サイズ:1

計算(アルゴリズム):XOR
範囲(開始アドレス):272F4
範囲(終了アドレス):27373
修正アドレス:33F74
修正サイズ:1

ソニック&セガ オールスターズ レーシング チェックサム (未確認)

チェックサム修正設定 [表示]チェックサム修正設定 [非表示] ファイル名:PROFILE.DAT
計算(アルゴリズム):加算 4byte (DWADD)
範囲(開始アドレス):4
範囲(終了アドレス):A5FFF (EOF)
修正アドレス:0
修正サイズ:4

ソニック&オールスターレーシング トランスフォームド チェックサム (未確認)

チェックサム修正設定 [表示]チェックサム修正設定 [非表示] ファイル名:PROFILE.DAT
計算(アルゴリズム):加算 4byte (DWADD)
範囲(開始アドレス):10
範囲(終了アドレス):927FF (EOF)
修正アドレス:8
修正サイズ:4

計算(アルゴリズム):加算 4byte (DWADD)
範囲(開始アドレス):4
範囲(終了アドレス):A5FFF (EOF)
修正アドレス:0
修正サイズ:4

第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 チェックサム修正対応

クロスセーブ対応 (PS Vita)
⇒「第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 (セーブエディター)

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 チェックサム修正対応

クロスセーブ対応 (PS Vita)
「第3次スーパーロボット大戦Z 連獄篇」(DLC)にも対応しています。
⇒「第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 (セーブエディター)

地球防衛軍4:EDF4 チェックサム修正対応

ファイル名:MAIN.GST
チェックサム修正設定 [表示]チェックサム修正設定 [非表示] 計算(アルゴリズム):CRC32
範囲(開始アドレス):14
範囲(終了アドレス):4073
修正アドレス:10
⇒「地球防衛軍4:EDF4 (セーブエディター)
ファイル名:DEFP_M00.MST/MP01_M01.MST/MP02_M00.MST/MP02_M01.MST
チェックサム修正設定 [表示]チェックサム修正設定 [非表示] 計算(アルゴリズム):CRC32
範囲(開始アドレス):14
範囲(終了アドレス):1717
修正アドレス:10

デビル・メイ・クライ HDコレクション DmC1 チェックサム修正対応

SAVEFILE 1~5
SAVEFILE 6~10
チェックサム修正プラグイン [表示]チェックサム修正プラグイン [非表示]
[Update ADD for DATA - SAVEFILE 1 (Required)]
;DMC1 SAVEFILE 1 Checksums
set [csum]:0
carry(2)
set [csum]:add(0x00000C,0x96F)
write at 0x00000A:[csum]

[Update ADD for DATA - SAVEFILE 2 (Required)]
;DMC1 SAVEFILE 2 Checksums
set [csum]:0
carry(2)
set [csum]:add(0x00097C,0x12DF)
write at 0x00097A:[csum]

[Update ADD for DATA - SAVEFILE 3 (Required)]
;DMC1 SAVEFILE 3 Checksums
set [csum]:0
carry(2)
set [csum]:add(0x0012EC,0x1C4F)
write at 0x0012EA:[csum]

[Update ADD for DATA - SAVEFILE 4 (Required)]
;DMC1 SAVEFILE 4 Checksums
set [csum]:0
carry(2)
set [csum]:add(0x001C5C,0x25BF)
write at 0x001C5A:[csum]

[Update ADD for DATA - SAVEFILE 5 (Required)]
;DMC1 SAVEFILE 5 Checksums
set [csum]:0
carry(2)
set [csum]:add(0x0025CC,0x2F2F)
write at 0x0025CA:[csum]

[Update ADD for DATA - SAVEFILE 6 (Required)]
;DMC1 SAVEFILE 6 Checksums
set [csum]:0
carry(2)
set [csum]:add(0x002F3C,0x389F)
write at 0x002F3A:[csum]

[Update ADD for DATA - SAVEFILE 7 (Required)]
;DMC1 SAVEFILE 7 Checksums
set [csum]:0
carry(2)
set [csum]:add(0x0038AC,0x420F)
write at 0x0038AA:[csum]

[Update ADD for DATA - SAVEFILE 8 (Required)]
;DMC1 SAVEFILE 8 Checksums
set [csum]:0
carry(2)
set [csum]:add(0x00412C,0x4B7F)
write at 0x00412A:[csum]

[Update ADD for DATA - SAVEFILE 9 (Required)]
;DMC1 SAVEFILE 9 Checksums
set [csum]:0
carry(2)
set [csum]:add(0x004B8C,0x54EF)
write at 0x004B8A:[csum]

[Update ADD for DATA - SAVEFILE 10 (Required)]
;DMC1 SAVEFILE 10 Checksums
set [csum]:0
carry(2)
set [csum]:add(0x0054FC,0x5E5F)
write at 0x0054FA:[csum]

※ デビル・メイ・クライ HDコレクションのDmC1はSAVEFILE 1~5のみ自動修正に対応しています。 SAVEFILE 6~10の場合は、チェックサム修正設定コードで入力して下さい。

デビル・メイ・クライ HDコレクション DmC2 チェックサム (未確認)

※ チェックサム有無未確認 (PS2版はチェックサムなし)

デビル・メイ・クライ HDコレクション DmC3 チェックサム修正対応

ドラゴンズクラウン チェックサム修正対応

ドラゴンボール ゼノバース チェックサム修正対応

チェックサム修正設定 [表示]チェックサム修正設定 [非表示] 計算(アルゴリズム):MD5
範囲(開始アドレス):20
範囲(終了アドレス):33797
修正アドレス:10

トランスフォーマー THE GAME チェックサム修正対応

チェックサム修正設定 [表示]チェックサム修正設定 [非表示] 計算(アルゴリズム):加算 4byte (DWADD)
範囲(開始アドレス):0
範囲(終了アドレス):1FF3
チェックサム初期値:5C0999
修正アドレス:1FF4
修正サイズ:4

TROY無双 チェックサム修正対応

チェックサム修正設定 [表示]チェックサム修正設定 [非表示] ファイル名:PROFILE
計算(アルゴリズム):CRC32
範囲(開始アドレス):0
範囲(終了アドレス):EOF-4
修正アドレス:EOF-3

ニーア レプリカント チェックサム修正対応

チェックサム修正設定 [表示]チェックサム修正設定 [非表示] 計算(アルゴリズム):加算 1byte (ADD)
範囲(開始アドレス):0
範囲(終了アドレス):C1F
修正アドレス:C20
修正サイズ:4

バーチャファイター5 チェックサム修正対応

チェックサム修正設定 [表示]チェックサム修正設定 [非表示] 計算(アルゴリズム):CRC32
範囲(開始アドレス):10
範囲(終了アドレス):7B793
修正アドレス:8
⇒「バーチャファイター5 (セーブエディター)

バイオハザード5 (バイオハザード5 オルタナティブエディション) チェックサム修正対応

チェックサム修正設定 [表示]チェックサム修正設定 [非表示] 計算(アルゴリズム):加算 4byte (DWADD)
範囲(開始アドレス):10
範囲(終了アドレス):4BBF
チェックサム初期値:0
修正アドレス:8
修正サイズ:4
⇒「バイオハザード5 (オルタナティブエディション) (セーブエディター)

バイオハザード6 チェックサム修正対応

チェックサム修正設定 [表示]チェックサム修正設定 [非表示] 計算(アルゴリズム):加算 4byte (DWADD)
範囲(開始アドレス):10
範囲(終了アドレス):5FFF
チェックサム初期値:0
修正アドレス:8
修正サイズ:4
⇒「バイオハザード6 (セーブエディター)

バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ チェックサム修正対応

バイナリードメイン チェックサム修正対応

ファイル名:PRG**.PP (PRG00.PP~PRG19.PP)
チェックサム修正設定 [表示]チェックサム修正設定 [非表示] 計算方法:CRC32
開始アドレス:10
終了アドレス:READ(10,4)-1
修正アドレス:8
ファイル名:SYSDATA.CFG
チェックサム修正設定 [表示]チェックサム修正設定 [非表示] 計算方法:CRC32
開始アドレス:10
終了アドレス:EOF
修正アドレス:8

初音ミク -Project DIVA- F チェックサム修正対応

チェックサム修正設定 [表示]チェックサム修正設定 [非表示] 計算(アルゴリズム):CRC32
範囲(開始アドレス):10
範囲(終了アドレス):EOF
修正アドレス:8
⇒「初音ミク -Project DIVA- F (セーブエディター)

初音ミク -Project DIVA- F 2nd チェックサム修正対応

チェックサム修正設定 [表示]チェックサム修正設定 [非表示] 計算(アルゴリズム):CRC32
範囲(開始アドレス):10
範囲(終了アドレス):EOF
修正アドレス:8

バトルフィールド バッドカンパニー チェックサム修正対応

ヒットマン アブソリューション チェックサム (未確認)

チェックサム修正設定 [表示]チェックサム修正設定 [非表示] 計算(アルゴリズム):MD5
範囲(開始アドレス):10
範囲(終了アドレス):7FFFF
修正アドレス:0

ファークライ3 チェックサム修正対応

チェックサム修正プラグイン [表示]チェックサム修正プラグイン [非表示]
:ファイル名:*********SAVAUTOSAVE_SLOT1_SAV/SAVEDATA.000
[Update md5 hashes (required)]
search 0xA8110000
set range:0x30, pointer+3
set [md5]:md5
write at 0x10:[md5]

:ファイル名:*********SAVAUTOSAVE_SLOT1_SAV/SAVEDATA.000
[Update crc32 & md5 hashes (required)]
set pointer:read(0xC,4)
set pointer:pointer+2F
set range:0x30, pointer
set [md5]:md5
write at 0x10:[md5]
set pointer:read(0xC,4)
set pointer:pointer+2F
set range:0x30, pointer
set [crc]:crc32
write at 0x20:[crc]

ファークライ4 チェックサム修正対応

FIFA 10 ワールドクラスサッカー チェックサム (未確認)

チェックサム修正設定 [表示]チェックサム修正設定 [非表示] 計算(アルゴリズム):CRC32
範囲(開始アドレス):1C
範囲(終了アドレス):1CC23
修正アドレス:10

FIFA 11 ワールドクラスサッカー チェックサム (未確認)

チェックサム修正設定 [表示]チェックサム修正設定 [非表示] 計算(アルゴリズム):CRC32
範囲(開始アドレス):1C
範囲(終了アドレス):71132
修正アドレス:10

FIFA 12 ワールドクラスサッカー チェックサム (未確認)

チェックサム修正設定 [表示]チェックサム修正設定 [非表示] 計算(アルゴリズム):CRC32
範囲(開始アドレス):1C
範囲(終了アドレス):79A4A
修正アドレス:10

FIFA 13 ワールドクラスサッカー チェックサム (未確認)

チェックサム修正設定 [表示]チェックサム修正設定 [非表示] 計算(アルゴリズム):CRC32
範囲(開始アドレス):1C
範囲(終了アドレス):EOF (※末尾アドレス)
修正アドレス:10

FIFA 14 ワールドクラスサッカー チェックサム (未確認)

チェックサム修正設定 [表示]チェックサム修正設定 [非表示] 計算(アルゴリズム):CRC32
範囲(開始アドレス):1C
範囲(終了アドレス):EOF (※末尾アドレス)
修正アドレス:10

プリンス・オブ・ペルシャ (2008) チェックサム修正対応

チェックサム修正設定 [表示]チェックサム修正設定 [非表示] ファイル名:187B080C.DE
計算(アルゴリズム):CRC32
範囲(開始アドレス):0
範囲(終了アドレス):12105
修正アドレス:12106

BLAZBLUE チェックサム修正対応

・BlazBlue Calamity Trigger
・BlazBlue Continuum Shift
・BlazBlue Chrono Phantasma

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ チェックサム修正対応

チェックサム修正設定 [表示]チェックサム修正設定 [非表示] 計算(アルゴリズム):加算 2byte (CARRY)
範囲(開始アドレス):4
範囲(終了アドレス):EOF-8
チェックサム初期値:0
チェックサムXOR:FFFF
修正アドレス:0
修正サイズ:2

ベヨネッタ チェックサム修正対応

チェックサム修正設定 [表示]チェックサム修正設定 [非表示] ファイル名:CNTDAT
計算(アルゴリズム):XOR 4byte
範囲(開始アドレス):18
範囲(終了アドレス):1294F
修正アドレス:14
修正サイズ:4

ボーダーランズ2 チェックサム修正対応

※ セーブデータは圧縮されている (要対策)

マクロス30 銀河を繋ぐ歌声 チェックサム修正対応

チェックサム修正設定 [表示]チェックサム修正設定 [非表示] 計算(アルゴリズム):加算 1byte (ADD)
範囲(開始アドレス):479F0
範囲(終了アドレス):93CDB
チェックサム初期値:0
修正アドレス:93CDC
修正サイズ:2
⇒「マクロス30 銀河を繋ぐ歌声 (セーブエディター)

LEGO スターウォーズ コンプリートサーガ チェックサム修正対応

チェックサム修正設定 [表示]チェックサム修正設定 [非表示] 計算(アルゴリズム):加算 4byte (DWADD)
範囲(開始アドレス):0
範囲(終了アドレス):EOF-4
チェックサム初期値:5C0999
修正アドレス:EOF-3
修正サイズ:4
⇒「LEGO スターウォーズ コンプリートサーガ (セーブエディター)

LEGO バットマン THE VIDEOGAME チェックサム修正対応

チェックサム修正設定 [表示]チェックサム修正設定 [非表示] 計算(アルゴリズム):加算 4byte (DWADD)
範囲(開始アドレス):0
範囲(終了アドレス):EOF-4
チェックサム初期値:5C0999
修正アドレス:EOF-3
修正サイズ:4

レジスタンス ~人類没落の日~ チェックサム修正対応

チェックサム修正設定 [表示]チェックサム修正設定 [非表示] 計算(アルゴリズム):CRC32
範囲(開始アドレス):10
範囲(終了アドレス):EOF-8
チェックサムXOR:FFFFFFFF
修正アドレス:C

レジスタンス2 チェックサム修正対応

チェックサム修正設定 [表示]チェックサム修正設定 [非表示] 計算(アルゴリズム):CRC32
範囲(開始アドレス):20
範囲(終了アドレス):EOF-8
チェックサムXOR:FFFFFFFF
修正アドレス:C

レジスタンス3 チェックサム修正対応

チェックサム修正設定 [表示]チェックサム修正設定 [非表示] 計算(アルゴリズム):CRC32
範囲(開始アドレス):20
範囲(終了アドレス):EOF-8
チェックサムXOR:FFFFFFFF
修正アドレス:C

ワールドサッカー ウイニングイレブン2012 チェックサム (未確認)

チェックサム修正設定 [表示]チェックサム修正設定 [非表示] 計算(アルゴリズム):CRC32
範囲(開始アドレス):0
範囲(終了アドレス):4C51F
チェックサム初期化:00000000
修正アドレス:8
修正サイズ:4

ワールドサッカー ウイニングイレブン2013 チェックサム (未確認)

チェックサム修正設定 [表示]チェックサム修正設定 [非表示] 計算(アルゴリズム):CRC32
範囲(開始アドレス):0
範囲(終了アドレス):6E3BF
チェックサム初期化:00000000
修正アドレス:8
修正サイズ:4

チェックサム修正設定未対応タイトル (修正プラグイン) PS3セーブデータ改造システム

チェックサムの修正設定に未対応のタイトルは、外部ツールと修正プラグインを使用して書換もしくは確認して下さい。 外部ツール用の修正プラグインに誤りがある可能性もありますので注意して下さい。

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 (2007) チェックサム修正プラグイン (非推奨)

チェックサム修正プラグイン [表示]チェックサム修正プラグイン [非表示]
[Update CRC32Big:0 for USR-DATA (Required)]
set range:0x000005,0x00DF41
set [hash]:CRC32Big:0
set [hash]:xor:FFFFFFFF
write at 0x000000:[hash]

※チェックサムを修正できない可能性が高いので改造は非推奨です。

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 (2009) チェックサム修正プラグイン (非推奨)

チェックサム修正プラグイン [表示]チェックサム修正プラグイン [非表示]
[Update CRC32 checksum for USR-DATA (Required)]
set [block_length]:read(0x58C,4)
set [block_length]:[block_length]+0x587
set range:0x58C,[block_length]
set [hash]:crc32
write at 0x588:[hash]

[Update HMAC SHA1 checksum for USR-DATA (Required)]
set pointer:EOF-0x23
set range:0x000008,pointer
set [hash]:hmac_sha1(*)
set pointer:EOF-0x23
write next (0):[hash]

※チェックサムを修正できない可能性が高いので改造は非推奨です。

アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス (2011) チェックサム修正プラグイン (非推奨)

チェックサム修正プラグイン [表示]チェックサム修正プラグイン [非表示]
[Update CRC32 checksum for USR-DATA (Required)]
set [block_length]:read(0x58C,4)
set [block_length]:[block_length]+0x587
set range:0x58C,[block_length]
set [hash]:crc32
write at 0x588:[hash]

[Update HMAC SHA1 checksum for USR-DATA (Required)]
set pointer:EOF-0x23
set range:0x000008,pointer
set [hash]:hmac_sha1(*)
set pointer:EOF-0x23
write next (0):[hash]

※チェックサムを修正できない可能性が高いので改造は非推奨です。

仮面ライダー バトライド・ウォーII チェックサム修正プラグイン (非推奨)

チェックサム修正プラグイン [表示]チェックサム修正プラグイン [非表示]
[default:Update crc32 (required)]
write at 0x4: 00000000
set range:0x0,0x11AE77
set [crc]:crc32big
write at 0x4:[crc]
write at 0x4:xor:F8808812

MSC
ENDIAN(BIG)
CSUM == 0
CALL WRITE( 4, 4)
CSUM == FFFFFFFF
CSUM <= CRC32I( 0, 11AE77, 04C11DB7)
CSUM ^= F8808812
CALL WRITE( 4, 4)
CALL SHOW

※チェックサムを修正できない可能性が高いので改造は非推奨です。

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル チェックサム修正プラグイン

チェックサム修正プラグイン [表示]チェックサム修正プラグイン [非表示]
MSC(MemorySumChecker)用
ENDIAN(BIG)
CSUM == FFFFFFFF
CSUM <= CRC32I(0,2038F3,04C11DB7)
CALL WRITE(2038F4,4)
CALL SHOW

ソニック アルティメット ジェネシス コレクション チェックサム修正プラグイン (未確認)

チェックサム修正プラグイン [表示]チェックサム修正プラグイン [非表示]
:PAYLOAD
;set range:0x000004,0x0B8481
set pointer:eof+1
set range:0x000004,pointer
set [hash]:CRC32
write at 0x000000:[hash]

デッドライジング2 チェックサム修正プラグイン (未確認)

チェックサム修正プラグイン [表示]チェックサム修正プラグイン [非表示]
[default:Update crc32 (required)]
set crc_bandwidth:32
set crc_polynomial:0xEDB88320
set crc_initial_value:0
set crc_output_xor:0
set crc_reflection_input:1
set crc_reflection_output:0
set range:0x4,0x49F9F
set [hash]:crc
write at 0x0:[hash]
write at 0x49FA0:[hash]

デッドライジング2 オフ・ザ・レコード チェックサム修正プラグイン (未確認)

チェックサム修正プラグイン [表示]チェックサム修正プラグイン [非表示]
MSC(MemorySumChecker)の設定
ENDIAN(BIG)
CSUM == 0
CSUM <= CRC32I( 4, 198, 04C11DB7)
CALL WRITE( 0, 4)
CALL SHOW

HxDの設定
Start-offset: 4
End-offset: 198
Region: Selection
Bitwidth: 32
Polynomial: 04C11DB7
Initial value: 0
Output XOR: FFFFFFFF
Reflection Input: チェックなし
Reflection Output: チェックなし

バイオハザード4 HD チェックサム修正プラグイン

バイオハザード4 HDのチェックサム修正方法

「バイオハザード リバイバルセレクション」の「コード:ベロニカ 完全版」はチェックサムありません。

ファイナルファンタジーX HDリマスター チェックサム修正プラグイン

ファイナルファンタジーX HDリマスターのチェックサム修正方法

PS3のクロスメディアバーのタイトルメニューから「DATA TRANSFER」を選択して、セーブデータをクラウドサーバーと「LINKED」すると、自動でチェックサムを修正してくれる。

ファイナルファンタジーX-2 HDリマスター チェックサム修正プラグイン

ファイナルファンタジーX/X-2 HDリマスターのチェックサム修正方法

PS3のクロスメディアバーのタイトルメニューから「DATA TRANSFER」を選択して、セーブデータをクラウドサーバーと「LINKED」すると、自動でチェックサムを修正してくれる。

マスエフェクト2 チェックサム修正プラグイン (未確認)

チェックサム修正プラグイン [表示]チェックサム修正プラグイン [非表示]
MSC用
ENDIAN(BIG)
CSUM == FFFFFFFF
CSUM <= CRC32I( 0,xxxx, 04C11DB7)
CALL SHOW
※ チェックサムは末尾のアドレスから4byte前

:SAVE*
[Update CRC32Big - SAVE* (Required)]
set pointer:eof-3
set range:0x000000,pointer
set [hash]:CRC32Big
set pointer:eof-3
write next (0):[hash]

マスエフェクト3 チェックサム修正プラグイン (未確認)

※ マスエフェクト2と同じチェックサム

ロリポップチェーンソー チェックサム修正プラグイン (未確認)

チェックサム修正プラグイン [表示]チェックサム修正プラグイン [非表示]
ENDIAN(BIG)
CSUM == FFFFFFFF
CSUM <= CRC32I( 8, 60BF, 04C11DB7)
CALL WRITE( 4, 4)
CALL SHOW

チェックサム修正方法不明タイトル PS3セーブデータ改造システム

「憂世ノ志士」 (簡易改造・数値入替可)
「ヴァンキッシュ」 (コピー禁止)
「うたわれるもの 偽りの仮面」 (クロスセーブ対応)
「仮面ライダー バトライド・ウォー II」
「仮面ライダー バトライド・ウォー 創生」 (修正箇所 0x04~0x07)
「キングダムハーツ HD 1.5 リミックス」 (Re:チェイン・オブ・メモリーズ) (簡易改造可)
※ 「キングダムハーツ ファイナルミックス」はチェックサムがありません
「キングダムハーツ HD 2.5 リミックス」 (キングダムハーツII) (チェックサム修正ツール) (リトルエンディアン)
※ 「バース・バイ・スリープ」はチェックサムの自動修正に対応しています
「魁!!男塾 ~日本よ、これが男である!」
「スプリンターセル ブラックリスト」
「スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神F COFFIN OF THE END
「スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神III PRIDE OF JUSTICE(簡易改造・数値入替可・同数加算可)
戦国無双4(チェックサム修正ツール) (簡易改造可) (クロスセーブ対応)
「戦国無双4-II」 (簡易改造可) (クロスセーブ対応)
「ソードアート・オンライン -ロスト・ソング-」 (改造未対応・アカウントID書換可)
「テイルズ・オブ・ゼスティリア」 (改造未対応・アカウントID書換可)
「デッドスペース3」
「パぺッティア」
「ラグナロク オデッセイ エース」
など…
チェックサム修正方法が不明なタイトルの修正方法を募集しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

チェックサムの有無不明タイトル (未確認情報) PS3セーブデータ改造システム

「悪魔城ドラキュラ ハーモニー・オブ・ディスペアー」 (ダウンロード販売)
「悪魔城ドラキュラ ロード・オブ・シャドウ 2」
「アルスラーン戦記×無双」
「INFAMOUS ~悪名高き男~」
「InFAMOUS 2」
「風ノ旅ビト」
「キャッスルヴァニア ロード・オブ・シャドウ」 (小島プロダクション監修)
「キャッスルヴァニア ロード・オブ・シャドウ 宿命の魔鏡 HDエディション(ダウンロード販売)
「キルゾーン2」
「キルゾーン3」
「コール・オブ・デューティ ブラックオプス」 (字幕/吹替)
「コール・オブ・デューティ ブラックオプスII(字幕/吹替)
「コール・オブ・デューティ ブラックオプスIII
「ゴッド・オブ・ウォー III
「戦国BASARA HD Collection」 (戦国BASARA) (PS2版はチェックサムあり)
「戦国BASARA HD Collection」 (戦国BASARA2) (PS2版はチェックサムあり)
「戦国BASARA HD Collection」 (戦国BASARA2 英雄外伝)
「戦国無双 3 Empires」
「ドラゴンボールZ シリーズ」
「夏色ハイスクル 青春白書」 (Secure File ID 不明)
「ファークライ」
「ファークライ2」
「ポータル2」
「よるのないくに」 (圧縮あり)
記載されているタイトルのチェックサムの有無に誤りがある可能性もあり、 記載されているタイトル以外にもチェックサムが施されている場合がありますので個別に確認して下さい。

チェックサムがないタイトル (修正不要) PS3セーブデータ改造システム

チェックサムがないセーブデータは修正が不要なので、特に何の対策もしないで改造できます。
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行

あ行
「アーマードコア For Answer」
「アーマードコア 4」
「アイドルマスター ワンフォーオール」 (最新のDLCをインストールするとパッチコードが反映されない)
「アキバズトリップ2」
「アクセル・ワールド ―加速の頂点―」
「アスラズ・ラース」
「Atelier ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術士~
「Atelier アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~
「圧倒的遊戯ムゲンソウルズZ」
「アンダーディフィートHD
「インジャスティス:神々の激突」
「ヴァンパイア リザレクション」 (コピー禁止)
「ウォーキング・デッド Survival Instinct」
「うみねこのなく頃に散 ~真実と幻想の夜想曲~
「英雄伝説 閃の軌跡」
「英雄伝説 閃の軌跡II(アドレス変動)
「エンスレイブド オデッセイ・トゥ・ザ・ウエスト」 (アドレス変動)
「エンチャントアーム」
「お姉チャンバラZ ~カグラ~ With NoNoNo!

か行
「仮面ライダー バトライドウォー」
「神様と運命革命のパラドクス」
「ガンダムブレイカー」 (コピー禁止) (クロスセーブ対応)
「ガンダムブレイカー2」 (コピー禁止) (クロスセーブ対応) (ガンダムブレイカー3 セーブデータ引き継ぎ対応)
「ガンダム無双3」
「機動戦士ガンダム戦記」
「機動戦士ガンダムUC」
「キャサリン」
「キングダムハーツ HD 1.5 リミックス」
※ 「キングダムハーツ ファイナルミックス」はチェックサムがありません
※ 「Re:チェイン・オブ・メモリーズ」はチェックサムがあります (簡易改造可)
「キングダムハーツ HD 2.5 リミックス」
※ 「キングダムハーツII」はチェックサムがあります (修正ツール)
※ 「バース・バイ・スリープ」はチェックサムの自動修正に対応しています (リトルエンディアン)
「グランツーリスモ5」 (アドレス変動)
「Gladiator VS」
「ゴッド・オブ・ウォー アセンション」 (アドレス変動)

さ行
「サイレントヒル ホームカミング」
「サイレントヒル HD エディション」
「サカつく プロサッカークラブをつくろう!」
「侍道3」
「侍道4」
「白騎士物語 -古の鼓動-」
「白騎士物語 -光と闇の覚醒-」 (容量が大きいので処理時間が長くなります)
「シャイニング・レゾナンス」
「出撃!! 乙女たちの戦場2 ~憂国を翔ける皇女のツバサ~
「真・三國無双 5」
「真・三國無双 5 Empires」
「真・三國無双 6」
「真・三國無双 6 Empires」
「真・三國無双 6 猛将伝」
「真・三國無双 7」 (クロスセーブ対応) (真・三國無双 7 猛将伝 セーブデータ引き継ぎ対応)
※ 「真・三國無双 7 猛将伝」は二重暗号化されています
「真・三國無双 7 Empires」 (クロスセーブ対応)
「真・三國無双 MULTI RAID Special」
「真・三國無双 MULTI RAID 2 HD Version」
「スーパーロボット大戦OG ダークプリズン」
「スライクーパー: Thieves in Time」
「セインツロウ ザ・サード」 (コピー禁止)
「戦国BASARA 4」
「戦国BASARA 4 皇」
「戦国無双 3 Z」 (戦国無双 3/戦国無双 3 猛将伝)
「戦場のヴァルキュリア」
「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」
「ソニック ワールドアドベンチャー」

た行
「タイガー・ウッズ PGA Tour 14」 (コピー禁止)
「ディスガイア D2」
「第二次スーパーロボット大戦OG」
「テイルズ・オブ・ヴェスペリア」
「テイルズ・オブ・グレイセス エフ」
「テイルズ・オブ・エクシリア」
「テイルズ・オブ・エクシリア2」
「テイルズ・オブ・シンフォニア」
※ 「テイルズ・オブ・ゼスティリア」を除く「テイルズ・オブ・シリーズ」にチェックサムはありません (2015年時点)
「デウスエクス」 (コピー禁止) (アドレス変動)
「デッドスペース」 (標準暗号化なし)
「デッド・トゥ・ライツ:レトリビューション」
「デビルメイクライ4」
「トゥームレイダー アンダーワールド (2008)(アドレス変動)
「トゥームレイダー (2013)(アドレス変動)
「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城
「ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ
「ドラッグ・オン・ドラグーン3」

な行
「NARUTO ナルティメットストーム」
「ナルト疾風伝 ナルティメットストーム2」
「ナルト疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション」
「ナルト疾風伝 ナルティメットストーム3」
「ナルト疾風伝 ナルティメットストームレボリューション」
「二ノ国 白き聖灰の女王」 (アドレス変動)
「ニンジャガイデンΣ
「ニンジャガイデンΣ2」
「ニンジャガイデン3」
「ニンジャガイデン3 レーザーズエッジ」

は行
「ハートフルシミュレーター PACHISLOT ToHeart2」
「バイオショック」 (標準暗号化なし)
「バイオショック2」 (標準暗号化なし)
「バイオニックコマンドー」
「バイオハザード リベレーションズ」
「バイオハザード クロニクルズ HDセレクション」
「バイオハザード コード:ベロニカ 完全版」
※ 「バイオハザード リバイバルセレクション」の「バイオハザード4 HD」はチェックサムがあります
「フォールアウト3」 (アドレス変動)
「フォールアウト ニューベガス」 (アドレス変動)
「プロ野球スピリッツ2013(2014と2015は二重暗号化)
「フロントミッション Evolved」
「Borderlands」
「北斗無双」

ま行
「魔女と百騎兵」
「みんなのゴルフ6」
「無双Orochi 2」 (クロスセーブ対応)
「無双Orochi 2 Ultimate」 (クロスセーブ対応)
「メタルギア ライジング リベンジェンス」
「萌え萌え大戦争☆げんだいばーん ++(ぷらすぷらす)」

ら行
「ラストリベリオン」
「ラチェット&クランク」
「リッジレーサー7」
「リトルバスターズ!Converted Edition」
「龍が如く3」
「龍が如く4 伝説を継ぐもの」
「龍が如く5 夢、叶えし者」
「龍が如く0 誓いの場所」 (クロスセーブ対応)
「龍が如く OF THE END」
「龍が如く 見参!」
「龍が如く 維新!」 (クロスセーブ対応)
「龍が如く 極」
※ 「龍が如くシリーズ」にチェックサムはありませんが「龍が如く 1&2 HD EDITION」は二重暗号化されています
「ロストプラネット3」

わ行
「ワールドサッカー ウイニングイレブン2014
「ワールドサッカー ウイニングイレブン2015
「ワールドサッカー ウイニングイレブン2016
「ワンダと巨像」 (HDリマスター版) (PS2版はチェックサムなし)
「ワンピース 海賊無双」
「ワンピース 海賊無双2」 (クロスセーブ対応)
「ワンピース 海賊無双3」 (クロスセーブ対応)
など…
全てのタイトルでチェックサムがない事を確認している訳ではないので改造できない可能性もあります。 なので改造に失敗した場合はチェックサムの有無を含めて個別に対応して下さい。

PS3セーブ関連システム

PS3セーブ関連ページ


スクロール Page Scroll to Top FCエミュレータ ウェブFCエミュレーター
ブラウザーでプレイできるファミコン
SFCエミュレータ Flashマルチエミュレーター
FC SFC GB GBC GBA SEGA エミュ
Emulator(エミュレータ) Information Center © WebGamePlatform.com


QR